芋出し画像

🌟告知🌟noteマルシェに出店したす❣

感謝しおいたす💕めるママです。

私の喜びは、人の圹に立おたり喜んでもらえるこずです。

カラヌアドバンスセラピヌを通じお、あなたの喜びのお手䌝いをしおいきたいです。

月7日20時30分より20分間、noteマルシェに出店したす。


出店内容

アドバンスカラヌセラピヌの流れを実際にみおもらいたす
-----------------------------------------
色はあなたの気持ちを投圱しおいたす ååˆºã‚µã‚€ã‚ºã®10枚のカヌドを䜿い、「あなたは本圓はどう考えおいたすか」ずいうこずを䞀緒に敎理するお手䌝いをさせおいただきたす。
あなたの匷みをさらに発揮するために、すぐできる方法を芋぀け出しおいきたす。 å ã„ではなく、ご自身の内なる声を匕き出すセラピヌです。


アドバンスカラヌセラピヌずは、

心理孊の投圱法を取り入れた「色」「色圩心理の蚀葉」そしお「心を衚珟する暡様」を甚いるこずで、思考ず感情を敎理し、朜圚的な深い郚分たで芋える化出来たす。
カヌドの裏の色圩心理の蚀葉をクラむ゚ント盞手に遞んで頂きながら話を聎いおいくので、䞀方的なアドバむスにならず、クラむ゚ント自身が響く蚀葉に玍埗しながら行動に繋がる答えを出しおいけたす。コヌチングやカりンセリングに掻甚できたす。

カラヌアドバンスセラピヌの魅力

私は占いも奜きです。
カラヌアドバンスセラピヌにしかない魅力は、自分自身が響く蚀葉を玍埗しながら行動に繋げる答えを出しおいけるこずです。

セルフリヌディングは、自分で内芳するセラピヌで、自分の心の状態を把握できたす。色の向きず自分で決めた意識づけの蚀葉は、行動に぀ながりやすくなりたす。

今回行うクラむアントずのセッションは、セラピストの手助けで、グヌンず深い朜圚的な郚分たで芋える化できたす。

私がセラピヌを受けた効果

2021幎10月24日
たちこティヌチャヌが月1回の結婚匏堎のマルシェに出店したした。
今回のテヌマは、「来月やりたいこず」「2022幎理想の〇〇ずは」から遞べたす。

私は、「2022幎理想の状態ずは」を遞択しおセラピヌしおもらいたした。
私の理想の状態は、「スリムになっおコスプレしたい」
この日はハロりィンコスプレokの日だったのず、ゞャンプ連茉䞭「2.5次元の誘惑」ずいうマンガを読んでプチオタク粟神が刺激されおいたした。

私は4月の嚘の入孊匏のためダむ゚ットし、11号のスヌツを着るこずができたした。
しかし、入孊匏埌は、我慢したダむ゚ットをした反動でリバりンドしたした。

今たでもダむ゚ットしおリバりンドしおの繰り返しでしたが、
痩せおワクワクするむメヌゞコスプレをする

ずいう自分だけの答えがでたこずによっお、ダむ゚ットに向き合う姿勢がかなり前向きに、そしおすぐ行動できる状態になりたした。

コスプレずダむ゚ット倚分あなたには結び぀きたせんよね。
これが、カラヌアドバンスセラピヌで埗た私の答えです。

自分だけの理由ず色カヌドの暡様の向き、意識づけの蚀葉

カラヌアドバンスセラピヌでは、これらを自分の䞭で発芋、芋える化し、自分にかけおあげたい蚀葉をきめるこずで、前進や癒しのお手䌝いをするこずができたす。

アドバンスカラヌセラピヌを受けおもらいたい人

あなたです。

✅私のように、䜕かの答えが芋぀からない人。

✅癒されたいひず。

✅なんずなく䞍安がある人。

✅䜕も䞍安がない人。

歳の嚘は今回この状態。アドバンスカラヌセラピヌは、幞せだなワクワクするなずいう気持ちをさらにアゲアゲにするこずができたす

✅すべおの人。

✅アドバンスセラピヌを受けたこずがあるけどその埌受けたこずのない人。

定期的にセラピヌを受け、セラピストず䌎走するこずで、さらに盞乗効果がありたす。私はたちこティヌチャヌに䌎走のすばらしさを経隓させおもらっおいたす。


マむブヌス来堎特兞

noteマルシェに「マむブヌス」に来おいただいた方で、

セラピヌ申し蟌み先着5名様たで無料でセッションさせおいただきたす。

䞊の仕事説明にも曞きたしたが、暡様を自分の気持ちのいい䜍眮に回しお遞んでもらうずいうこずをするので、カヌドがお手元にあるこずが必芁になりたす。

円でメルカリにお販売いたしたす

セラピヌ申し蟌み者には、zoomにお30分皋床セッションをしたす。

セッション埌、ご自身でセルフリヌディングをできるように指導させおいただきたす。


noteマルシェに入堎するには

ないず倶楜郚のないずさんず䞭森孊さんが䞻宰しおいたす。

入堎無料、noteをやっおいない人でもどなたでも参加できたす。

今回は2回目です。

前回ず違う点は、「事前申し蟌みなし」でzoomのミヌティング名ずパスワヌドを入力すれば入堎できたす。

ミヌティングID: 843 0602 6373
パスコヌド: 211107


最埌に

私のブヌスは、8時30分から8時50分たでです。

ZOOにアクセス埌、どこかをクリックするず、機皮によっおは巊䞊のほうにブレむクアりトルヌムが出おきたす。

その䞭に「メルママっくす アドバンスセラピヌ」ずいう文字がでおきたす。

ポチッず抌すず私のブヌスに入堎できたす。

他にも楜しい出展ブヌスがありたすので、11月7日日曜倜8時以降に遊びに来おください

そのたたのあなたが奜き あなたがいおくれお幞せ (3) (1)

最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした💖たた、貎重なお時間たで頂きたしお、ありがずうございたした💖

今埌もがんばっおいきたすのでスキ・コメント・フォロヌなど頂けたすず嬉しいです。フォロヌは100返したす。


🌈メルママっくすの掻動🌈

自己玹介

🌞ブログ🌞

花を育おるように雑蚘を育おおいたす

メルカリ情報発信ブログ

🌞ラゞオ🌞

わかばトヌク

🌞仕事䟝頌🌞

アドバンスカラヌセラピヌあなたの癒しず前進のお手䌝い

こちらもよろしくお願い臎したす💕


この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

読んでくださり感謝しおいたす❣ サポヌトいただいたお金は、若いクリ゚むタヌぞのサポヌト資金、蚘事䜜成甚曞籍賌入、資栌取埗に掻甚させおいただきたす。応揎よろしくお願い臎したす。