見出し画像

第3回note大学チア部応援コンテスト 結果発表🌟


無事、こちらのコンテストが終わりました!

ご覧いただき、ありがとうございます! 

今回、ついに、ついに……!

 前回好評だった、 応援コンテストの第3弾をやり遂げました。


皆さま、ありがとうございます!

さて、結果発表ですが、
note大学主催のコンテストなので、
学長のひな姫さんと、
やり取りをして順位を決めました。


ありがたいことに、
私の応援記事もあるため、
公平に選ぶため、
学長のご意見を尊重しております(^^)


ああ、でも、最終的な責任は私にあるので、
(記事を書いてるのは私なので)
クレームは私にお願いします😅

何かを選ぶ行為は、
責任が付きまといますからね^^;

どの記事も良く、
素晴らしかったです!!

※順位に入ってない = ダメな記事ではありません💦


いまから、
1位~3位と特別賞を発表します(^^)


それでは、早速いきましょう!

🥇くらぞーさんが復活する日を心待ちにしています🥰

実に力強い応援の記事ですよ、これは!

この記事を読むと、
体の内側から、
ふつふつとエネルギーが湧いてくるような、
不思議な感覚になります🔥


こんな素敵なnoterさんが存在していたんだ❕

どんな方だろう?

くらぞーさんの記事を読んでいくと、

さわやかな気分になれる🌟

愛が半端ない💕


洋子さんが言う通り、

くらぞーさんは、誰にでも、シンプルに、サポートしてくれる人だと思いませんか❗❗

その通りの人柄でした!


誰もが考えつかない奇想天外で 破天荒で 誰もが度肝を抜く 誰しもがドキドキ・ワクワクする そんな投げ銭企画をやってくれる
くらぞーさんの復活を心待ちにしています😍


洋子さんの気持ちが痛いほど伝わってきました!


私も同じような経験をしているので、その分だけさらに共感できました。

チア部前部長みょびいさん。

私の復活してほしい方です!


洋子さんのくらぞーさんへの愛の半端なさを感じました!

ぜひ、読んでほしい記事です!

洋子さん、ありがとうございました!


🥈私の仲間を応援♥(Kindle出版者)

なちこさんもこの記事を最後に、休業宣言をされました。

大好きなnoterさんが、いなくなるのは、とてもさみしいです(´;ω;`)


なちこさん自身は沢山の方から愛されているnoterさんです。

オタク気質があるので、推しの力・愛がずば抜けています‼


kindle出版社にとって、応援してもらえることは、この上ない力になります!


アキタヨウスケさん

『休みの日にカンボジアで井戸掘ってきた』
「松屋で牛めし食ってきた」みたいな
軽いノリを感じるタイトルですね。
(個人の感想です)

書きだし方、アキタさんへの興味をそそられました。

海外ボランティアの現実とイメージギャップ、アキタさんの人柄の推しポイントが見事に書かれています。


ブラボー先生®

ブラボー先生®は、
子ども達への愛情と情熱を胸に秘め
(いえ、秘めることなく全身で表現しながら)
活動されています!
kindleへの情熱も溢れて止まらない!

ブラボー先生への興味と本を読んでみたくなくなるスイッチをダイレクトに押されました。


改善紳士 さん

私が大好きなFree!の記事を書いたとき、
たまたま載せた映画ポスターを見て
『素晴らしい比率だ!!!』と
謎の視点からコメントをくれるくらい、
常にアンテナを巡らしている改善屋です!

オタクならではの視線で、改善進士さんの魅力をアピールしています。

プチオタクの私の心も刺激されました。


なちこさん

ステキな記事をありがとうございました💕

🥉バイク乗りになる「サイクリストおじさん」を応援するお話📣✨

note大学バイク部の部長のNadeshicoさん。

多部活も応援する愛に感謝しています。

今上がっているのはこの3話までなのですが、単なる記録じゃなくてストーリーがあって、読んでいてとても面白いです(語彙力が乏しくてすみません…伝われ〜‼️笑)。
続きが気にるので、もちろんご本人もマガジンもフォローしました😁🎶

arkstrongさん、記事の書き方が非常に上手で、軽快に読み進められます。

すごく面白いです!

バイクを購入、免許を取るまでのarkstrongさんの考えが、勝手に持った私の先入観をみごとに覆され、そのギャップがたまらないですね。

バイクのことが全く分からなくても、安心して読める記事です。

Nadeshicoさんのバイク大好きな気持ちと、バイク免許更新をストーリー性のある文章で書くarkstrongさんの絶妙ような関係に、心惹かれました。

Nadeshicoさん

チア部の応援、素晴らしい記事ありがとうございます💕

🏅特別賞 めるママっくすさんを勝手に宣伝

最初に行っておきます!

主催者を紹介してくれたから記事を選んだわけではありません。

でも、正直自分の記事が紹介されたのもうれしかったです。

私との共通点を見つけてくださり、親近感がわきました。

まとめさんは今では月間6万PVを記録される人気クリエイターに成長されています。


まとめさん、ステキな記事をありがとうございます!


以上、「第3回チア部応援コンテスト」結果発表についてでした。

今回、コンテストを自身初開催しました。

協力してくださったひな姫さん、多くの方々に感謝しています💕

次回の参考にしたいので、ぜひ、感想などをお寄せいただけると嬉しいです。

ありがとうございました!

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

🌸仕事依頼🌸

アドバンスカラーセラピー(あなたの癒しと前進のお手伝い)

🌸kindle出版した本🌸

ブライダル専門ジュエリーアドバイザーが教える
最幸の婚約・結婚指輪の選び方
~押さえておきたいポイント紹介~


こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。