見出し画像

頑張るあなたを応援します!第1弾

こんばんは! みょびいです。


結論からお話します。


あなたの何かに挑戦している記事、
チア部のメンバーが心が打たれた記事。


これらをチア部で紹介していきます。


🔶紹介の仕方

・チア部公式運営マガジンに追加
・記事に埋め込んで紹介



あなたの記事を多くの人に読んでもらいたい、
そんな想いから始めていきます。

今回の記事を書くきっかけをくれたのは、
ひな姫学長です。


そうです、姫なんですよ!

文章からも圧倒的なオーラを感じるくらい、
気品に溢れているおかたです✨

note大学内外のかたを問わず
親切かつ丁寧に対応して下さる、
素敵な学長さんです!


ひな姫学長、
いつもありがとうございます(≧▽≦)

サラッと感謝になってしまいました笑



ちょっと熱くなってしまいましたね(^^;


でもそのくらい、
noteには素敵な投稿があります。



それで今回その第一弾ということで、、、

🔶まずはチア部のメンバーから応援します!


数あるサークルの中で偶然同じ大学に入り、
一緒の部活で活動してくれる仲間。

なんだか青春っぽくて好きです(≧▽≦)

勇気を持って入ってくれた、
彼ら彼女らの敬意を表し、
私からの応援メッセージです。

🔶めるママっくすさん


我らが副部長のめるさんです✨

な、な、なんと、
はてなブログとnoteの二刀流です٩( •̀ω•́ )ﻭ

雑記ブログで、
メルカリや子育てに関する内容などが、
経験談を踏まえて語られていて、
参考になる人も多いのではないかと。

また、はてなブログとnoteの違いを、
分かりやすく解説してくれてます。

「はてなブログやってないよー」
というかたでも、、、

「(noteの)投稿の表示のされ方」
の部分が特に参考になりましたので、
もし良かったらあなたも読んでみてください✨

めるさん、ありがとうございますっ!


🔶柏木たえみママさん


はい、こちらはたえみママさんです!

チア部ってママさんにも優しいんです笑

まあ、偶然ですが(^^;

そしてたえみさんは、
サークルの三刀流です٩( •̀ω•́ )ﻭ

ほんと素晴らしい行動力ですって!

何よりスゴイのが、
それぞれ違うサークルの良いところを、
見事に吸収して、
日々成長しているところですよね。

この記事を読んだら、
「私もこのサークルに入りたい!」
って思っちゃいますよ。

(やばいやばい笑)

noteで何かサークルに入ってみたい、
と思ってるなら、
これはオススメですね(^^)


🔶だいちゃんさん

チア部の男子マネージャーです、だいちゃんです😆

最強のマネージャーですよ、ホントに(≧▽≦)

「えっ、それはなぜかって?」

熱くて優しいハートの持ち主なんですよ!(大声)

詳しくは記事を読んで頂くと分かりますが、
人と人を繋ぐ架け橋になる、
そんな素晴らしい活動をされてます。

本気じゃないと出来ない、
そんな活動だと感じました!

読んでいると、
胸を震わせる文章なんです。

本気の人のところには、
本気の人が集まるといいますが、
どんどん集まって欲しい気持ちです。

私もまだ微力ながら、
今後も応援していきます!

この記事を目に留める人が、
1人でも増えることを願って。


ここまで読んでくださり、
ありがとうございます✨

ps :

画像1


アプリで画像作りました!

好評ならみんフォトに載せますので、
note大学の方、
もし良かったらご自由にお使いくださいませ✨




以下紹介です。

チア部共同運営マガジン


チア部メンバー紹介


note大学



note大学 部活動


しあわせごはん倶楽部

広報部

宇宙平和部



美活部



放送部



読書部



チアリーディング部(チア部)


この記事が参加している募集

サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)