見出し画像

ひゅーがちゃん、里帰りする。〜その4〜

ぴぐもんめりらいねஐです☆




#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください〜😊


↓ここ↓




↓ここ↓


↓ここ↓


の、続きでございます〜☆


その前に、大切なお伝え。


今回、途中から
有料記事になります〜🙇‍♀️


いいところまで
読んでくださった方を


ガッカリさせたくないので、


お伝えです😉


あと、リンクが
何故だかうまく貼れないので、



文章が読みづらくなってることも
お伝えしておきます〜🙇‍♀️




※また、貼れなくなりました〜😭😭


* * * * * *



旅(?)のしょっぱなから、



やらかしちまった、ぴぐめり。



今からぴぐめりん家に着くのに
1時間近く
かかるんだけど〜。。。😶😶



と、ちょっぴり
ガクブルだったのですが、



ひゅーがちゃんの
機嫌を取ろうとすると
逆効果な気がしたので



とにかく

無。



に徹することにしました〜。



↓ここ↓



に書きましたね、


透明マントを
つけている感じです。


その分(?)
ひゅーがちゃんを
観察してたのですが、


ひゅーがちゃんの
滞在中の荷物、


置く場所がないので


ひゅーがちゃんの
お膝で預かってもらうことに
したのですが、


それを落とさないように
懸命に抱えてたり、



いろんなことに敏感なので、
人が多い電車だと
辛いだろうなぁ、と思ってましたが、
頑張って耐えてるようで😭😭



なんていじらしいんだ!!


と、思わず
頭をなでなで
してしまいました〜。。。


※↓この↓

 オウムさんみたいに
 事あるごとに
 触りたくなる〜😂😂




* * * * * *



人って、
自分の関心の範囲で
物事を見るものですが、



ひゅーがちゃんが
車椅子に乗ってるので、


車椅子の方が
目に止まります。


軽量の車椅子なのか、
颯爽とスロープも使わず
降りる方もいらっしゃって、


ほ〜😲😲
と見てました。



※スロープを出してくださる
 駅員さんは、
 その方にもお声掛けされてた✨✨



※※駅員さんを呼んでない=必要ない、
  と思ってのことだと思うけど
  お声がけ。。。偉いなぁ☺️☺️



そして、
いろんなタイプの
車椅子があるのだなぁ、
と思った🙂



* * * * * *



都合3回、
電車を乗り換えまして、



そのつど、
駅員さんに
スロープのお願いをしましたが、



それぞれ、
対応が違っていて。



ある方は、



何時の電車です、
あと何分で来ます、
とか細かくお伝えしてくださる。



またある方は、


電車降りると、改札まで
車椅子を押してくださる。



またある方は、


ぴぐめりとひゅーがちゃんの
前に立って
「車椅子通ります〜。
 申し訳ございません〜」
とかなんとかおっしゃいながら、
ぴぐめりたちが
通りやすいようにしてくださる。



・・・ほんと、
ありがたいことですよ〜🙏🙏



こういうとき、

誰もが
一人で
生きてるわけじゃない。




というのを
実感するわけでございます😌



いろんな方たちの手を借りて、


ひゅーがちゃんとぴぐめりは
家に着いたのですが、



ぴぐめりが東京に来てすぐの頃、



ひゅーがちゃんの
ワンルームのお家で
一緒に暮らすうち、



ひゅーがちゃんの
無理難題 笑笑 に、
次第に耐えきれなくなった
ぴぐめりとひゅーがちゃんの
言い合いが絶えなくなり、



夜中にどなたかが通報して
警察の方が来てたりした過去が
ありますので😂😂



今回は
ぴぐめりの成長ぶりを
発揮しなきゃならない💪
と、思っていました。





・・・ごめん、嘘🙏



そんなに
意気込んでおりません🤣


気負っても、おりません🤣🤣


ただ、ただ、

ここから先は

3,036字 / 2画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?