見出し画像

ひゅーがちゃん、里帰りする。〜その2〜

ぴぐもんめりらいねஐです☆




#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください〜😊




↓こちら↓




の、続きです〜☆


その前に、大切なことを
お伝えしておきますが、
今回、途中から
有料記事になります〜🙇‍♀️



いいところまで
読んでくださった方を

ガッカリさせたくないので、


お伝えです😉



あと、リンクが
何故だかうまく貼れないので、


文章が読みづらくなってることも
お伝えしておきます〜🙇‍♀️

* * * * * *

いろいろ逡巡して、



言おうか言うまいか
考えてたら、



↑こんな感じでLINEが来たので、


伝えてみました。



↑こんな感じで
 返事が来たのですが、



この後も
ごちゃごちゃごちゃごちゃ、
やり取りを続け、



って感じで
ひゅーがちゃん(娘)に納得してもらって
家に来ることになりました。



LINEにも書いてるように、



二人の関係が
よくなるように。

を、願ってのこと。



* * * * * *



んで、迎えた、月曜。



ひゅーがちゃんに
このことは
伝えてたんですが、

くまくんには。。。




基本、ぴぐめりは
くまくんの心づもりを考えて、
なんでも伝えるように
してるんだけど、



↑上のLINEから
月曜までの間も
二人のいろいろ、いろいろ
があって。


ぴぐめりの中で
くまくんに
ちょっと思う部分が
あったので、



な〜んも言わず、突撃💦💦



※それでいい、はずだったのに、
 お家のインターホン押したら
 前もって伝えるべきだった!!
 と後悔😭😭


とりあえず、


二人の家に入って行き。。。



顔にまったくもって
生気のない
くまくんを見たら、



(いつものごとく)
感極まる 笑笑
ぴぐめり💦💦


だってねぇ。



それだけ、
日々頑張って
限界になったんだろうな、と。



* * * * * *



なんで私が
突然来たのか、
わからないくまくんに



いきさつを伝えました。


そんなときでも、くまくん、



ひゅーがちゃんは
どうしたいの?



ですって〜😭😭



※なんと、いじらしい。。。



んでんで、
ひゅーがちゃんも



くまくんに
どうしてほしいか、
聞くのよ〜😭😭



※こちらもこちらで、
 いじらしい😭😭


真ん中では
お互いがお互いを
想い合ってるのに、


あまりにも
距離が近くなりすぎて、


ねじれてしまった、
二人の関係。



・・・最後、
ひゅーがちゃんが



くまくんを
一人にしたがいいと、



慮って😭😭




ぴぐめりの家に
来ることを決めました。


* * * * * *

ひゅーがちゃんの
荷造りをはじめるのですが、



くまくんが
ほんと甲斐甲斐しく
動く、動く。



ここに前書いたけど、



くまくんは
ひと昔前の
ぴぐめりとおんなじです。


しすぎて、
抱えすぎて、


壊れちゃう 笑笑


そのこと、


くまくんには
伝えてません。


彼は、頭のいい子だし、


ぴぐめりの思う
数倍の早さで、

気づける人、



だから、


(そのうち)
わかるだろうな、と。



※もちろん、
 くまくんがぴぐめりに
 相談なりしてくれたら
 全力で伝えますよ〜。



* * * * * *


ほんとは、
ぴぐめりがするはずだった
ひゅーがちゃんの荷造り、


八割方、
くまくんがやってくれて🙏




事前にひゅーがちゃんから
言われてたことなんですが、


心身の疲労で
身体が鉛のように重く、
歩けないということで、



車椅子で
ぴぐめりの家に
行くことになりました〜☆




またまた唐突に、
続く〜☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?