見出し画像

ひゅーがちゃん、里帰りする。〜その3〜


ぴぐもんめりらいねஐです☆




#スピリチュアル
#愛
#宇宙
が気になってご訪問された方。
よかったら、
↓↓こちら↓↓をお読みください〜😊



ここ



ここ



の、続きでございます〜。


その前に、大切なお伝え。


今回、途中から
有料記事になります〜🙇‍♀️



いいところまで
読んでくださった方を

ガッカリさせたくないので、


お伝えです😉


※何故だかリンク
   貼れるようになった〜🤗

※その1 その2ブログも
 後で試してみよう🤗🤗


* * * * * *

あげたブログを


読み返して気づいたけど。。。



サラッと


車椅子を使うくだり
書いてますが💦💦



リンク貼ったが
よりみなさまに
伝わるかも?と


追加でございます〜🙇‍♀️





※気になったら、
 ご覧あそばせ〜😉


* * * * * * *


くまくん(娘の彼氏)が
八割方やってくれた
ひゅーがちゃん(娘)の荷造りも終わって、



ぴぐめりん家に向かうことにした、
ひゅーがちゃんとぴぐめり。


最寄りの駅まで、
くまくんが
お見送りしてくれました。


車椅子で電車に乗るには
駅員さんに
スロープを出してもらわないと
いけません。



※使わず、乗り降り
 されてる方もいらっしゃるみたいだけど



そういうとこ、
しっかりしてる
ひゅーがちゃんは



前もって駅に電話して
伝えてたがいいんじゃない?


と。



しかしながら、



遅れる・待たせる・
が気になるぴぐめり、



※の割には、
 ぴぐめりが
 「この人なら」って人には
 甘えて💦
 遅れたり待たせたりする 汗



もし、お伝えした時間に
行けなかったら。。。



と、



その場でお伝えすることを
選択したんです。



が、しかし。



あれやったら
これ忘れる性質(タチ)の
ぴぐめり💦💦



くまくんに


「送ってくれて、ありがと〜☆」



とかなんとか言いながら、


車椅子のひゅーがちゃん連れて


改札抜けようとする💦💦



駅員さんに伝えるの忘れて、
予定通りいかなかったので、


ひゅーがちゃん、
大いに機嫌を損ねて🥶🥶

「もう、帰る〜!!」




😱😱😱




大いに狼狽する、
ワタクシ。



😱😱😱😱😱


すかさず、
くまくんがなだめてくれて


🙏🙏🙏



くまくん来てくれてて、
ほんと助かった💦



ぴぐめりは、
一刻も早く、
くまくんを
一人にしてあげたかったので


内心、来なくてもいいのに〜
ほんと、気遣いの子やなぁ。。。


とか思ってたけど、



まさかの、まさか❗️❗️



ぴぐめりが
くまくんに助けてもらうことに
なろうとは。。。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

しかしながら、



そんだけひゅーがちゃんは
神経がピリピリに
なってるんだなぁ、と
内心思いました。


と同時に、


道中、二度と
ひゅーがちゃんを
嫌な気持ちに
させまい😐😐




と、誓ったのでした。



キリがいいので、続く〜☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?