最近の手作りマステ…とオマケ

画像1 あー、今日は腰と背中の間が痛くて、あまり何もやりたい気分ではありませんでした。 でも、そんな中でもマステを色々と作り、手作りマステ専用のマステ帳に貼り入れておりました。 手作りなのですから、どうせなら、お店では買えないような柄を重視しております。
画像2 …とは言ったものの、こういうシンプルな物にも需要があり、凝った柄ばかり作っている訳ではありません。 白抜きドットのマステは、お店(アメリカの)で買うとなると、必ずストライプ柄などとセットになっており、水玉『だけ』を買わせてもらえないので、それなら手作りするしかありませんね。 ちなみにコレはプレゼント用なので、自分用のも含めて、ちょっと多目に作ってあります。
画像3 オマケ。 ブルボンの『木こりの切株』のお菓子の、英語バージョン。 日本の方々には珍しいかなと思って、ちょっと載せてみました。 お味は、日本語版と同じでございます。 …そういや以前、アメリカ国内の人に『チョコレートのキノコ(←きのこの山のコト)は美味いぞ!』と言ったら、なんか頭イッちゃってる扱いされました(笑)。 ホンマモンのキノコに、チョコレートを掛けた物…と思ったのでしょうね。 さすがにそれは要らん。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。