ゲームのzineを作りたくて…

画像1 例のゲームのzineですが、お絵描きをたくさんしたいので、完成はいつになるかは分かりませんが、描かないと進みませんので、がんばっております! 『Switch Sports』のmyキャラの絵の着色が終わりました~♪ 髪の毛のピンク、ゲーム内では紫系なのですが、わたしはそれが苦手ですので、赤系ピンクに無理やり変更しました。
画像2 同じく『Switch Sports』のページの為に、新たな絵を描きました。 先程と同じキャラですが、こっちは1ページの大半が絵なので、サイズがデッカイです。 着色が大変そうなイメージですが、がんばりますっ!!
画像3 で、着色もし始めました。 やはり顔の着色が終わるだけで、生命の息吹を感じますな♪ にょほほほ♪ サイズがデッカイので、一番大変なのは髪の毛の着色でしょうか。 ファイト~!!!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。