色んなプロジェクトを同時進行中

画像1 昨日の記事の最後で、チラ見せプレビューを載せましたが、ジャ~ン! なんと、あの怪しい赤いパーツは、クマさんのコートでした~! 文通相手様へのお誕生日カードを作成中なのです。 まだ早いのですが、作りたい時に作るのが一番です。 今日は、クマさんにコートを着せるぐらいしか出来ませんでしたが…。 このクマさんのパーツは、まだ未完成ですが、予定していた通り、ファンシーで可愛い感じになって来ております♪
画像2 コチラは別のプロジェクト。 わたしの修行の為でもありましたが、プレゼント用の手作りマステが出来上がったので、どうやって梱包してお送りするかを考えた結果、とりあえずこんな感じになりました。 台紙は可愛くしたかったのですが、それだと相手が捨て難いでしょうから、クラフト紙でシンプルにしておきました。
画像3 分かり易いように、手作りのラベルもちょこっと貼っておきました。 パッと見、紫色のマステしか無いように見えますが、良く見てみると、マステが何枚も、バァ~ッと重なって(グラデになるように)入っているのです。 郵送する時は、なるべく硬い物でガードしますが、アメリカの郵便屋さんは郵便物を乱暴に扱うので、折り曲げが心配…。 人様の荷物とかブン投げないで下さい。 お願いですから。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

#私の作品紹介

97,791件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。