ゲームのzineを作りたくて… 6

画像1 風邪でゲホゴホしながらですが、こっちのキャラの絵も、着色が終わりましたぁ~! 今日はアメリカは祝日なのに、風邪だとなんか損な気分ですね…。
画像2 Zineのページとしてまとめると、見開きはこんな感じ。 まだまだテキストやデザインやらが色々入りますので、完成はまだずっと先ですね(笑)。 両キャラ共、同じような塗り方をすれば統一感がもっと出ただろうに、いっつも違う事をしてしまうので、統一感サヨウナラという感じです…。
画像3 前に載せた、自分用のミニzineサンプル本と比べると、大体同じですね。 テキストを入れた後、また様子を見ながら色々と追加して行きます。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#つくってみた

19,433件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。