柴犬のダイ・カット便箋

画像1 昨日の続きです。 クマさんのダイ・カット便箋の次は…またクマが来ると思ったでしょう?! ふふふ、柴犬が来ましたよ! メリカナデシコ初の柴犬!! この動物さんダイ・カット便箋は、5種類ほど作りたかったのです。 クマ、柴犬、カエル、パンダと…あと何か…。 ウサギを予定しておりましたが、耳の長さ的に無理そうなので、残念です。
画像2 柴犬ちゃんのアップ。 昨日のクマちゃんのよりは、可愛く出来たと思います♪ お医者さんに相談して、今日からお薬の量を増やしましたので、昨日よりは気分が良くなった影響もあるかもしれません。 ちなみにわたし、犬は別にそんなに好きではありません。 苦手というほどでもありませんが、やっぱりクマが良いです。
画像3 昨日載せたクマさんのダイ・カット便箋の、クマさん部分のアップ。 昨日はプチ鬱でしたので、そういう影響も多少は出ていると思います。 この便箋は、1枚作るのに1時間ほど掛かるので、最大で5枚ぐらいが限界っぽいです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#私の作品紹介

96,064件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。