SPY×FAMILYなレターセット

画像1 『SPY×FAMILY』好きなお友達にお手紙を出す用事があるので、作りました。 今回はお名前デコを派手にしたいので、便箋の方はシンプル目にしておきました。
画像2 封筒デコも、シンプル目に。 今回は、お手紙を荷物の中に入れるので、本物の切手を貼る必要がありません。 代わりになんちゃってマステ切手を貼り、消印も捺しておきました。 あとはお名前デコをするだけです。
画像3 封筒の裏側は、こんな感じ。 マステよりも、Hallmarkのロゴが目立っている気がする…(笑)。
画像4 今、ファミマでグリコのアイスを2つ買うと、SPY×FAMILYなクリアファイルがもらえますよ! 教えてくれた文通相手さんに大感謝。 期間限定なので、みんな急げぇ~!!! おでけけ、おでけけ!

この記事が参加している募集

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。