トナカイのクリスマス・カード

画像1 今年のクリスマス関連の用事は、もう全て終わったと思っておりましたが、まだ1つだけあったよ…! Noteでお世話になった方がいらっしゃいますので、その方にもクリスマス・カードを送ろうと思い、急遽、作成致しました!! 体調的に、ゼロから手作りするのはちょっと大変なので、コレだけ、市販のカードと封筒を、デコって使いました。 中身はただの真っ白でしたが、大分可愛くなりました♪
画像2 カードの内側の上の方。 トナカイや、周りのパーツ/シール類は手作りです。 なんとなく、全て赤系でまとめてみました。
画像3 見え難いですが、トナカイのお鼻は、ラメでギラギラしております! やっぱ、トナカイのお鼻は光っていないとね♪
画像4 カードの内側の下の方。 あとはお名前デコをして、メッセージを書き込むだけです!
画像5 封筒にもデコをしました。 カードが赤いので、封筒は寒色系をメインにしようと思い、ブルー系でまとめてみました。 もちろん、ココにもお名前デコをします。
画像6 封筒の裏側。 シンプルに、マステだけ貼ってあります。 よっし、今度こそ、クリスマスの用事は、コレで最後だ!! 12月からは、一生懸命(?)ゴロゴロダラダラして過ごします(笑)。 ママには、『えっ?! メリカがゴロゴロダラダラ?! ……珍しい!!』と言われました。 自分でもそう思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。