バレンタイン・ネイル&日付シート作成中

画像1 今日はまた、人様にネイルを頼まれましたので、施させて頂きました。 わたしと同じでピンク好きな方なので、色的には、バレンタインの時期にちょうど良いネイルになったと思います。 お小遣いももらっちゃった! やったあー!
画像2 クリア・ピンクのベースに、濃いピンク色の大小のラメのグラデのフレンチ・ネイルです。 爪の先端にラメを塗っておくと、剥がれ難くなるので、オススメさせて頂きました。
画像3 その方の希望で、小さ目のお花のシールも貼りました。 右手の薬指と、左手の人差し指のネイルに貼りました。 ポイントに良いですね!
画像4 何だかんだで、2月の日付シート、第2弾目も作成致しましたよ! 公開と配布は、明日を予定しております。 毎月、2種類ずつ公開しておりますが、片方だけ無料にして行くか、ちょっと悩んでおります…。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。