クリスマスみい子

画像1 先日のマステを使って着色した絵ですが、セーターもマステでやりました。 他の部分もマステでやりたかったのですが、求めている色のマステが無かった事もあって、色鉛筆での着色になりました。 『みい子で~す!』1巻で、みい子がサンタのブローチを欲しがるお話のファン・アートです。 実際には、みい子は竜平くんにオネダリをしていませんが、わたしの勝手な妄想です(笑)。
画像2 他の部分をマステでやらなかった理由の1つですが、こんな風に、丈夫な漫画の原稿用紙を使っているにも関わらず、マステを剥がす時に、紙が破れてしまっていたから、途中で諦めたのでした。 線画もピリピリッと一緒に剥がれて来るし、大ピンチ!
画像3 12月にお送りする予定なので、片面クリスマス・カードにしてみました。 おのえりこ先生が飾ってくれたりなどしたら、うれしいです! 郵送中に折れないように、ガッチリと固めました! 竜平! 愛するみい子に、ブローチを全額無料で提供してやってくれよ!!
画像4 12月に送るファンレターですので、クリスマスっぽい、雪の結晶柄の便箋を手作りしました。 もちろん紙から手作りしております。 元は無地の白い紙でした。 みい子の衣装と合わせて、真っ赤な便箋にしました。
画像5 2枚目です。 ファンレターは大体2枚と決めております。 向こうも忙しいでしょうから、2枚以上はご迷惑になる気がするのです。 そして便箋に貼られてあるシールは、日本の100円ショップの物です。 可愛いっ!
画像6 もちろん封筒もクリスマス仕様ですよ! 手作りした、クリスマスな住所ラベル付き! プチコラージュですね。 以上、本日2度目の更新でした~。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。