見出し画像

有機砂糖と国産バターのメロンパン

こんにちは。
メルシー自慢のブリオッシュ生地を使用したパンを本日はご紹介!

有機砂糖と国産バターのメロンパン

生地には北海道産バターを使用。
外のクッキー生地はサクサク、中はしっとりと口溶けの良いブリオッシュ生地です。

アーモンドプードルを加え、香り高いメロンパン仕上げました。

以前ご紹介したあんぱんもブリオッシュ生地ですが、メロンパンは中に餡が無いので
より一層ブリオッシュの生地を楽しめます。
卵もたっぷりと入っており、ふわふわと滑らかな口溶け。

なんとメロンパンが苦手だったメルシースタッフも、メルシーのメロンパンだけは大好きになりました!笑

オーブンの中で膨らむメロンパン。

焼き上がりの瞬間。

なんと神々しいのでしょう。

老若男女問わず大人気のメロンパン、是非お試しくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?