見出し画像

湯だね製法北海道産バターロール

こんにちは。

都内は最近12月の気温に下がる日もあり、秋の終わりを感じますね。

寒い日に食べるスープやシチューは身体も心もぽかぽかになります。
そこに合わせたいパンがこちら!

湯だね製法北海道産バターロール

北海道産バターを使用し、湯だね製法のもっちり食感に仕上げたバターロール。焼いた後にもバターを塗っているので、バターの香りや風味を楽しめます。

口溶けが良く、1個食べ出したら止まらなくなります!

スープやシチューにひたひたして食べるのも美味。

メルシーでは1個売りですので、もうちょっと食べたい時のプラス1点や、お子様にもおすすめです。

ハムや卵を挟んでサンドイッチにするスタッフもいます。
アレンジの幅が広いですね!

メルシーのバターロール、是非お試しくださいね。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?