見出し画像

何気に好きでリピートしてるHIKAKINとはじめしゃちょーのコラボ動画

2500万回再生もされているはじめしゃちょーさんがヒカキンさん家に来て突拍子もなく「料理しましょう!」と卵を取り出してから無造作に投げるというハプニングドッキリですね。

ヒカキンさんの表情の変化が楽しいし、はじめさんの表情も生き生きしていて動画全体が平和でかつ映えるので何度も見直したくなってしまいますw

リプレイ回数が最も多いのはドッキリかけた2:30頃ですね。
短い動画ですし、観たことない人はぜひ最初から観てみてもらいたいですね!

もう6年前の動画です。古っ!
お二人とも今より若い感じですが雰囲気は変わりませんね。
ヒカキンさんのお腹は大分変わったかも…元々ガタイが良いからお腹を支える筋肉とかもあって太りやすいんでしょうね。

観たことない人は3分程度の動画だし軽い気持ちで観てみてくださいなw

今回はこんなところでノシ

メルカ

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)