見出し画像

から好し「ヤンニョムチキン」

甘辛です。甘(あま)が40%、辛(から)が60%くらいの感覚でした('ω')ノ

こんにちはお肉ばっかり食べているようでちゃんと別で野菜も食べていますメルカです。

また「から好し」です(;´・ω・)

定食でこんな感じ(税込みで 737円 )

画像1


前回からよしの期間限定「ハニーマスタード」を食べたのですが、今回は同時期にやっていた「ヤンニョムチキン」を食べてみました。


ハニーマスタードはマスタードがピリッ…と程度の辛みでした。

このヤンニョムチキンは甘いと辛いで美味しいのですが、微妙に後に引く辛さも備えています。

でもまぁ言っても日本人に合わせた辛さです。

何分も辛さが残るほどではありません。
(チキン食べたあとに味噌汁を飲んだら辛さが引き立っていたけれどw)

ゴマの風味とジューシーな甘辛肉の旨味が口いっぱいに広がります。


店内は混んでて親子連れも多かったです。
横の席にいた子供さんも「美味しい~!でも辛い~!」と笑っていました。


       ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

実は今回はセットとは別に1つ単品も頼んでいます。

写真の右上にあるコレ。

画像2


ミニ杏仁豆腐」です。

こちらは税込み 44円で付けることができます。
※店によってはないところもあります。

画像3


税込み165円で大きいサイズを頼むこともできます。
ちょっと固めの杏仁なので好き嫌いの好みは分かれるかも…🤔

上記メニューにあるレモネードも店舗によってはないところもありますね。


       ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


今回 737円 + 44円 で 781円。
前回の会計時にまた貰った100円割引券で 681円です。

安いから通ってしまう…(;´・ω・)

画像4



ではまた次のnoteでノシ

メルカ

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)