見出し画像

【BACKPACKER DIARY】

こんにちは、初めまして。
Merakiといいます。

読むこと書くことが好きで、noteには度々訪れては好きなライターさんや興味惹かれた記事を拝読したりして、いち読者として楽しませてもらっていました。
今回『ゲストハウスを応援しようプロジェクト』に参加させていただくことになり、そのタイミングで自身のアカウントを作成、はじめてnoteに文章を投稿。
これが私のnoteデビューとなりました。

そして、これを機にひとつ。
過去に挑戦したバックパッカーとしての日々を写真と一緒に残したくて個人ブログを開設、ぽつぽつとマイペースに更新していたのですが、それらの記事をここnoteにお引越ししてみようかな、と思い投稿を始めています。
自分のために始めたものなのでほぼ自己満足のような内容ではありますが、「せっかく記事にするのであれば、できれば共感してもらえる人に読んでもらえた方がいいよね」というnoteユーザーさんのススメをいただき確かにそうだなあ、と。
そんなところから、【BACKPACKER DIARY】として記事を投稿していけたらと思います。この記事に辿りついた読者さんがいましたら、温かい目で一読してもらえたらいいなと思います◎
もっと言えば共感してもらえたり、その時の様子を思い浮かべてもらえたりしたらすごく嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

Meraki.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?