見出し画像

#吟治のサポート企画

お疲れ様です!
吟治です!

#月一サポート

今月もやってまいりました!


#吟治のサポート企画

前回参加いただいた方々ありがとうございました!!


私、みなさんに応援されたい!!
と強く思っております!!笑

でもそんな他人よがりばかりはよくないので

私もみなさんを応援します!!!

今回もご応募していただいた方の中からサポートをしていきたいと思います!

しかし、毎回同じでも面白くないので条件を変えていきます!

今回は、、、


3名の方に500円のサポートを送ります!!!

まず参加条件は


1.吟治をフォロー
2.この記事と固定記事にスキをおす
3.この記事にコメントをする


この3点とします。

抽選ではありますが、応援したいという気持ちと
500円ということもありますので、応募者様の記事を読ませていただいて、多少の選考はしたいと思います!!


3人も応募こなかったら悲しいな。笑

本日から10/15 23:59までを応募期間といたします!!


皆様の応募お待ちしております!!

あ、吟治のことも応援してね?笑

ではまたあした!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #副業 #吟治のサポート企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?