見出し画像

withをするにはあまりにも○○は凶悪すぎるのです

こんばんは、メンター晶でございます。

>収束した が約10%
収束したかわからない が約35%

この方々は報道に騙された方々でしょうね。

こんなにも多くの方々が騙されていたことを思うと、やはりメディアへの憤りが隠せません。

パンデミックの収束には二つあります。

一つは人々の病気に対する恐怖心が薄れてきて終わることですので、そういった意味では収束しているといっても良いのかもしれません。

しかし目指すべきは治療薬や治療法の確立で、罹患率と死亡率が大きく減少して終わる医学的な収束です。

よく「withコロナ」というワードが使われてきましたが、withをするにはあまりにもコロナは凶悪すぎるのです。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。