2023/10/05

デジタルデトックス8日目
暇な時間を楽しめるようになってきました。

暇な時間に対する恐怖心はなくなりました。

そして、なぜか睡眠時間が長くなりました。
おそらく、ドーパミンの出過ぎで、
交感神経が興奮していて、眠れていなかった分、眠くなっているのかと思います。

気分のムラが少なくなっている気がします。
普段だと焦って、不安になり、焦ってイライラするところを、
冷静に乗り切れている感じがします。

ドーパミンの出過ぎは本当に良くないんだと気がつきました。
そして、完全にスマホ依存だと感じました。

無理せず、少しずつスマホ依存から脱却していきたいと思います。
オナ禁も合わせて頑張って行きたいと思います。
オナ禁はもうすぐで150日になります。
コツコツ頑張るの大切ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?