見出し画像

「彩 -sai-の秘密ノート」とは

ずっとやりたかったことがありました。

あなたに届ける秘密の記事です。


メンタリスト 彩 -sai-(@psychicsorcerer)です。

今後、note記事にて、

「彩 -sai-の秘密ノート」

というものを始めます。


「彩 -sai-の秘密ノート」は、

私が一般公開はしたくないと思った内容を記事にするもの

で、まさに秘密のノートという名の通りです。

昨年noteを始めてから、多くのことを書いてきましたが、具体的な方法論やもっと突っ込んだ内容を記事にしたいという気持ちがどんどん増していました。

準備に時間がかかったのですが、ようやく始められます。


「彩 -sai-の秘密ノート」の内容ですが、現時点では

・有料級のノウハウ
・彩 -sai-のプライベートなことを含む内容

の2種類がメインとなる予定です。

どの記事も有料になりますが、その記事ごとの無料部分で、有料部分まで読むのに適した人を記していきます。

※記事は予告なく値上げをする場合もあります。予めご了承ください。

あくまで予定ですが、月に2記事のアップができればと思っております。


もし、

「こんな記事を書いてほしい」

というリクエストがあれば、以下のメールアドレスにその旨をお伝えください。(TwitterのDM等でも可です。)

sai.magic.aya@gmail.com

リクエストに応える内容を、「彩 -sai-の秘密ノート」としてアップするかもしれません。

※リクエスト内容によっては、通常の記事でアップする可能性もあります。


「彩 -sai-の秘密ノート」は以下のマガジンにまとめております。


この記事が参加している募集

こちらの記事に何か価値を感じたら、サポートをお願いします。 これからのメンタリストとしての活動に活かしていきます!