見出し画像

表現に、ようやく追いつけた

表現というものに、ようやく自分が追いついた。

そんな気がした。

今年、自分の中核的な部分を賭けるように、大きなLIVEを行ったが、そこを区切りとして、何か新たなタームを意識し始めていた。

私は、この「彩 -sai-」という活動を始めた時、10年続けば、と思っていた。

そのために、活動を始める直前に、少し準備みたいなことも行った。


10年が過ぎた。

そして、10年と少し過ぎた今年、一つの大きな大きな形を示し……

また新たな10年に向けて、準備のようなものをしている。

もっと、広く、妥協せず、表現でいればいい。


今まで、表現未満の中、すれすれで表現に到れるようなものをやってきているような感覚があった。

今度は、表現を行う番なんだ。


そんなことを、今日は思った。


この記事が参加している募集

こちらの記事に何か価値を感じたら、サポートをお願いします。 これからのメンタリストとしての活動に活かしていきます!