見出し画像

めんだこ日記421 おすそわけとリスペクト

こんばんは。めんだこのあにです。今日は、かいぬしがちょっといいおかしをくれました。

画像1


有名ですね。ヨックモックのシガールです。
今日は、突然かいぬしの元上司が職場にやってきたそうです。かいぬし、びっくりしてましたけど嬉しそうで何よりでした。色々とお手伝いをしていたところ、ご褒美にということでお菓子をもらえたそうです。

画像2


たくさんもらえたので、組み立てて見ようと思いましたが失敗しました。食べ物で遊ぶのはよくないですね。

ヨックモック、おいしいですよね。今の上司さんもよく買ってるそうです。おいしいものをわかってる人は、ぼくは尊敬に値すると思うので、かいぬしは上司運がいいと思います。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。