見出し画像

【彼女募集してます!笑】20210318/崇三朗(そうざぶろう)

皆さん、こんにちわ!吉本一年目の芸人の崇三朗(そうざぶろう)です😊

*本アカはこちら
https://note.com/jolly_peace


#メモ魔生 の誰にも負けない!超体を張った記事です✨笑
自分の人生を記事にしてみました!!これで世の中一人くらいの女性の気持ちは動かせるのではないかと目論んでおります…人生そんなに甘くないか😭笑
「うわーこいつバカやな…」と思うのは、全然いいのですが、僕一応 #芸能人 目指しているので、売れた日には120% #週刊誌 で叩かれる事になるじゃないですか!笑


それを覚悟で、この記事を投稿している僕の心意気は誉めて下さいね。。しかも自分のアカウントではなく #メモ魔塾 のアカウントに!身を削るメリットが…😭笑
本当にバカだとは思いますが、彼女は無理でも頑張っているな〜と思った女性の方は陰ながらいいね!を、男性の皆さんはこれだけ恋愛であーだこーだ言えない時代に、この一石を投じた記事には絶対にいいね!をお願い致します✨😊(男性諸君はもう強制ですよ〜笑)


で、一応ちゃんと伝えたい事はあるんです!笑
人生、自分が楽しむって事は大事じゃないのかなーという事です!! #大人 になると #子供 の時みたいに素直になれない事多いじゃないですか!!でも、僕は基本的に大人も子供も偉いと思ってて…ちゃんと両者とも学ぶべき所があるなと!

・大人→経験・技術
・子供→素直さ・気持ち(生き方)

自分はこんな感じで思う様にしてます!!大人になると #経験 で誤魔化しが効くから #素直さ をドンドン忘れていく気がします!
でも、素直さって本当に大事で、気持ちがないとやっぱり最終的に良い生き方にならないのかな…と!!なんか歳を重ねて大人になると、言い訳を重ね、人のせいにしてしまう事も多い気がします!まぁ僕の経験ですが…笑


という事で、僕は人生迷った時に、必ず楽しい事をする様にしています!!まず原点に変える!それが僕の場合 #恋愛 だったりします…ただの女好きみたいになってますね😭
だから、僕は【恋愛】が好きだから、彼女がいなければ、いつでも #彼女募集中 の状態です!だからこの記事も嘘ではないです!笑

ただ今回はnoteの記事ですから、それを #抽象化 して考えると【素直さ】や【楽しむ】事に繋がるのかな…と!そして、それを #転用 すると《今noteで記事にして、いいね!を集める》に繋がるのかなと判断して、投稿してみました😊

最後の最後で #メモの魔力 【抽象化→転用】に繋げるという力作でした✨ではでは、ジョリピー✌️笑


*スタエフで今回の内容をまとめた回はこちらから〜笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?