ガンバライドってあったよね

こんにちわ
ってかこんばんわ(23:38)

仮面ライダーすきなひと知ってるかな?
「ガンバライド」って昔あったよね?
ゲーセンで「ガンバレジェンド」
っての見つけて、
ガンバライドから「ガンバライジング」
になって

(世代交代か、、)

とか思ってたのに、、
ガンバライジングも終わったのか!?(꒪ཫ꒪; )
ほんと時間が経つのがはやくて怖い

ってかさー
ダイスオーとかなかった??
今はもうない地元のスーパーのゲームコーナーでよくやってたわ、、
割と一瞬で無くなったよねw

今日病院いってきた
主治医の先生じゃなかったから処方箋も一日だけしかもらえなかった
親も同伴
やっぱ普段親と仲良くても、病院に同伴されるとなんか嫌じゃない?
帰り一緒にご飯食べて、私の運転で買い物行ったから、仲いいほうだと思うんだけど、なんか病院は別。

明日主治医の先生の日なんだけど、明日も親来るらしい
まぁ、あんなことしたし、、、親も私がいて嫌だろうから、拒否はできないけど、、、


そういえば、今日いい写真取れたの!!(^▽^)/
もちろん編集した!!

見てみて!!!


謎の蛇口
どっかの線路



編集しててたのしかった~~~

こうしてみると、田舎っていいよね👍

あーーーー、、、明日いやだな~~
まぁ仕方ない、、、薬もらわないと、


あぁぁぁぁぁぁぁぁ=( ̄□ ̄;)⇒
寝れねぇ・・・
飲みすぎて耐性ついたか??
全然寝れない。  1:05
まぁ数日前からしたらまだ寝るには早い時間だけど、
明日お昼から病院なんだよなぁ。。
昔正社員だったときは5時とかに全然起きてたのに、、
あのギラギラしてた時代、、
はずかしい////

ってかさー
仮面ライダーすきなひと知ってるかな?
「ガンバライド」って昔あったよね?
昨日(8/7)ゲーセンで「ガンバレジェンド」
っての見つけて、
ちょっと前まで「ガンバライジング」
になって

(世代交代か、、)

とか思ってたのに、、
ガンバライジングも終わったのか!?(꒪ཫ꒪; )
ほんと時間が経つのがはやくて怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?