見出し画像

掃除完了(*`・ω・)ゞ

こんにちは☁️
今日は絶好の水槽掃除日和という訳ではないのですが
場所替えもしたかったのでお掃除しました✌️

秋になり日もだんだんと短くなってきたので
少しでも長く日に当たる場所へと移動しました‼️
(右から左に移っただけだけど笑)

さてここでクイズです✨
この中に卵を持っているメダカがいます‼️
さてどこでしょう❓


チクタクチクタク。。。









正解はここでした〜✌️

水換えで水温が上がったから産卵行動がちらほら笑
中には振られてる子もいました笑
めげずに頑張れ💪笑

卵を持っている子です⬇️⬇️⬇️

ちょっと見えにくいですがわかりますか???

今日は弟の誕生日なので夜は焼肉🍖

何もかも終わったらレジン作品作りますよ\(* ¨̮ *)/

それではまた夜に👋

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,532件

#今日やったこと

30,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?