見出し画像

中年拗らせ女のblog#4

今日の朝9時過ぎとかに寝付いた気がする…。起きたのは19時半。
昨日の寝るまでは、vlogを書いた後は、どうも過去の記事を書く気にもなれず、まだHPが回復されてなかったみたい。

今は23:15、一通り好きなYouTubeを見て、ご飯を食べてパソコンに向かった。今日は《家ついて行ってイイですか?》をお供にブログを書いてるけど…何だろな、この番組のBGMと番組の内容がマッチしすぎてて、その人の物語によるけど、何か落ちるんだよな…。
もちろん、色んな人の人生が観れて面白い。絶対に交わる事ない《元船乗りの70歳の方》とか、奥様も素敵だなと思った。

”家ついていっていいですか?”を見てて、ティンダーの凄い使い方を知った‼女子同士が出会える‼これは凄い‼
ティンダーはセフレを捜すマッチングアプリだと思ってたから、やった事なかったけど、友達の少ない私には、女子と出会えて仲良くなれるのは良いな~と思った。

例えば、職場でもある程度仲良くなる子は居るけど、普段出会わないような職業だったり、知らない世界に居るような人と出会ってみたい。それこそ私の周りにはパソコンに詳しい人は居ない。なので、例えばパソコンに詳しい人、バックパッカーをしてる人、田舎の古民家暮らしを選んだ人とか。人間が好きじゃないのに、なんか矛盾してるな~と自分でもちょっと呆れるw

てか、凄く久しぶりに”家ついていってイイですか?”をアプリで見れると知って観てたら、面白くて見入っちゃう。本当に色んな人が居て、色んな生活があるんだなーって。

って‼‼殺し屋一の中のヤクザマンションのモデルになったマンションに住んでる夫婦が居て、殺し屋1と聞くだけでめっちゃテンション上がったwww私の大好きな漫画の一つ‼
そして、見入ちゃっててvlog書くのが進まない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?