見出し画像

拗らせ女のblog#7

今日は午前2時にやっとデスクへ座りパソコンに向かってる。
本当は産婦人科の予約が入っていたけど、昨日は結局寝付けず、寝たのは朝6時。2時間半後には起きて産婦人科へ行かなきゃなのに…。

”ロミオ&ジュリエット”のレオ様が尊過ぎて、美しすぎて、あの映画は何度見たかな…もちろんジュリエット役の女優さんも最高に可愛い。胸が締め付けられる本当に大好きな映画。

結果見終わったら6時過ぎてた…。そこから寝て結局病院には行かなかった…。再来週の予約日には必ず行かなきゃ…定期検査だったんだよね。あとお薬も貰わなきゃだった。

昨日は病院に行けたから良しとしよう。調子いいと二日連続でも病院行けるんだけどな。今日も二度寝してひたすら寝たな~。ウーバーの500円クーポンあって、《かつや》を頼んだら不味さにビックリした‼‼‼‼ エビフライは9割ころもで、甘えびのエビフライかよ‼‼ってぐらいのエビの細さ。メンチカツは何の肉使ってるの????え???獣臭するし、臭いんだが‼‼‼

本当にビックリした…セブンの揚げ物の方が100倍美味しい‼‼‼専門店の揚げ物がこれかよ…ってめちゃくちゃ萎えた。開封した瞬間から、衣の色も『ああ古くて汚い油で揚げた揚げ物の色だわ』と思ったまま、見たまま…いやそれ以上、上回る不味さだった。せっかくの楽しみが本当にウーバーって外れが多すぎる。マック、モス、松屋、すき屋、吉牛とかその辺しか頼めなくなっちゃう。自分の住む地域が変われば店も変わるけど、自炊頑張ろう。料理好きじゃないんだけど…。

ってか、完全な夜型になって、全く散歩してないな…。散歩しよう‼って気力が全く湧かない。外に出なくてもいい、散歩着に着替えれば出る気になるかもしれないんだけど、それすらしたくない。ハア…。
毛布みたいなパートナーが欲しい。一人はやっぱり寂しいよね。何気ない事でも話せる人がいい。そういう相手って居そうで居ないから。

特に私は無口。基本気持ちも話さないし、仕事場の話もしなかった。要は、自分の話をするのが得意ではないし、何故か話せない。なので、最後にちょろっと付き合った彼とはデート中も話さない事が多かった。車内で話す事がないのだ。本気で好きな人だったら違ったのかな?無口ってことは相手に質問もしてないって事だしね。

よく人に興味ないでしょ?とか言われてたなー”うん、興味ない、好きな人たち以外”って感じで、それは今も変わらない。これは一生変わらないだろう。だって、性格って基本変わらないから。自分がよっぽど何かのキッカケで本気で変わらないとと思わない限り変われない。ましてや他人を変えるのは皆無。11年連れ添った奴を見て、痛い頬度感じた。”他人は変えられない”
私自身も変われなくて藻掻いてみたり、ぐずぐずしながらニャンズの為だけに生きてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?