見出し画像

「3D彼女 リアルガール」のレビュー

こんにちは。めろんぱんです。

今回は、「3D彼女 リアルガール」のレビューを書いていきます。

まず、あらすじです。

書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは、2次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光。リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつんは新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートして……!? 那波マオ原作の同名コミックを、映画『ヒロイン失格』チームが、中条あやみ主演、佐野勇斗共演で映画化。『美女と野獣』ならぬ“美女とオタク“のありえない純愛の行方を描く、笑って泣いて爽やかな気持ちになれるマジカルなラブコメディ!
【Filmarksより】

主演は、五十嵐色葉を演じた中城あやみさん、筒井光を演じた佐野勇斗さんです。
そのほかに、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、三浦貴大、神田沙也加(SAYAKA)、濱田マリ、竹内力が出演しています。

私的な評価はこんな感じです。

演技: 2.5

キャスト:2.5

ストーリー:2.5

演出:2.5

イケメン:2.5

総合:2.5

【演技】
特別下手なわけじゃないけど、めっちゃ上手いわけでもない。
普通。

【キャスト】
普通。
中城あやみちゃんめっちゃ顔小さいのがわかった。
ゆうたろうくんかわいい。

【ストーリー】
普通。
想像した通りな感じ。
なんで猫耳ついてるのかはずっと謎。
かわいいから良いけど。

【演出】
踊るとこ長い。
あとは普通。

【イケメン】
私はかわいい系が好みなので、ゆうたろうくんが好きでした。
かっこいいというか、シュッとしたのが好みな人は清水尋也が好きなのでは。
佐野勇斗は好みじゃないです。
(ファンの人ごめんなさい。)

【総合】
普通。
予告見たら大体わかる。
うん、普通。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?