見出し画像

【詩】海の底

わたしは







わたしでいては
いけないから














わたしのままでは
誰にも受け入れられないから














わたしなんて
死ねばいいのに












いっそ死ねばいいのに














泣いても泣いても泣いても











現実は変わらないから















過去は変わらないから
















だれか













答えて














どうしたら良かったのですか?
















一生懸命がんばった結果が















これですか?
















変わろうと努力して















変わろうともがいて
















変わろうと
必死でがんはってきたのに















泣いても泣いても泣いても
















最後はいつもひとりだね

















きっとわたしは
だれにも救い出せない
















海の底にいるんだね


















ひとりぼっちでいるんだね


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?