終わらない闘い

そんな愛の歌ばかり
世の中には溢れてるけど
私のまわりには愛の欠片も落ちてなかった
何処に行けばそんな世界があるのか
あるなら一度は見てみたいと祈っていたけど
辿り着くまでにはあまりにも哀しく
残酷な現実が押し寄せた
誰もが簡単に笑顔を見せて幸せになるけど
何故私の手の上には
涙ばかりこぼれてくるの?
そして怒りばかり込み上げてくるの?
私はなりたくてこんなふうになったんじゃないの
私だって軽々と幸せを手にいれたかったの
でも無理だったの
変えられると聞いてた未来に私はいるけど
思い描いてた未来とは程遠い
消えてしまいたい心との闘いは
終わらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?