見出し画像

私は歩くパワースポット~6つの習慣で愛され女子へ~

こんにちは。
今日から自分が好きになる
カウンセラーのYOUです🌷´-

突然ですが
「歩くパワースポット」って聞いてどう感じましたか?

胡散臭ーい、どうせオカルトチックな話でしょ。
と思った人
えーなんか縁起よさそう!、モテそう!!
と思った人それぞれかと思います。

歩くパワースポットで有名なのは
湘南乃風のshock eyeさん。
彼の写真を待ち受けにするだけで運気が上がると
一時期とても流行りました。
巷では「恋人ができた」「宝くじがあたった」
という報告も多数寄せられています。
すごいですよね!

今回お話しする内容は
ネガティブ思考で恋人には依存して
何もかも他人のせいにして過ごしていた
5年前の私が変わるきっかけになった6つの習慣についてです(^^♪

これを見て実践することで
・人との上手な関わり方
・毎日がちょっとだけ明るく楽しく感じる
・ひとから「なんか変わったね」と言ってもらえる
・恋人、パートナーに今より愛される
・不思議なご縁で物事がいい方向へ進みだす

こんなことが起こります✨


3年同棲していた彼氏から
「お前はいらない」「お前といると疲れる」

と捨てられた私が
1年もしないうちに

「一緒にいると癒される」
と毎日愛情表現をしてくれる
素敵な彼(今の旦那様)
に出会うきっかけになったものこの6つの習慣を実践したから☺️

それに、
え?と思うような不思議な事や
棚からぼたもち的な臨時収入、
それから「なんか最近調子良さそうだね✨️」
と人から言ってもらえる自分に出会いました。

元々いじめがきっかけで
「人に嫌われたくない」気持ちから
自分をさらけ出せずに過ごしていた私。

もちろん彼からも嫌われたくなくて
自分さえ我慢すれば幸せに過ごせると思ってました。

でもそれは
自分にとっても相手にとっても
マイナスにしかならなくて
結局振られるハメに💦

こんな私のような
恋愛体質で相手に合わせすぎて疲れちゃうアナタ。
相手の愛情が足りないと感じるアナタ。
仕事が上手くいかないアナタ。
人間関係で上手く悩むアナタ。

そんなあなたにぜひ知ってほしい習慣です( •̀ᴗ•́ )
間違いなく、いい方向に何かが変わるので
自信をもってお伝えしています!



前述した通り
私はとんでもない恋愛依存性で
大好きな彼の金魚のフンみたいな存在でした。
振られた時は「この世の終わり」だと本気で落ち込み
絶望の淵にたたされた気分でした。

でも
「彼を見返してやりたい」そこから貰った
アドバイスが私の人生を大きく変えたのです。

私の恩師は言いました。
「運がいい人になりたいなら、運がいい人の近くでまねをしなさい」
そして
「自分自身がパワースポットになることで、
周りも幸せになったらもっと良くない?」

パワースポットに行かなくても
自分自身がパワースポットになれば
毎日良いこと起こるし
そばにいる人からも
「○○と一緒にいるといつもラッキーなことが起こってる気がする。」
そんなことを言われたら、なんだか嬉しくないですか?

人生は一度きり。
ここからのあなたの過ごし方次第で
未来はどんな方向にも変わっていきます☆

この記事がオススメな人♡
・恋愛体質な自分を変えたい
・追われる側の恋愛がしたい
・会社で憧れの存在になりたい
・もっと毎日を軽やかに生きたい
・新しい習慣を取り入れたい
・自分にもっと自信を持ちたい
・新しい自分に出会いたい

この記事が合わない人
・追う恋愛が大好き
・今のままで十分
・何もしたくない

ひとつでもオススメな人に当てはまったら
ぜひ読んで見てくださいね😊💕︎

ここから先は

9,763字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こんな私ですが、よければサポートお願いします😊!自分軸を大切にしながら、好きなことを発信出来たらと考えています💛💛