見出し画像

宿泊予約をはじめました in Melbourne

おかげさまでプレオープンすることができました。
関係のみなさまへ感謝申し上げる気持ちでいっぱいです。

旅行をご検討の際は、候補のひとつにしていただけるとうれしいです。
購入から民泊開始に至る経過途中を現在ブログで綴っていますが、
先におひろめをさせてくださいませ。

ベッドルーム1

ベッドルーム2
リビングから眺めるキッチン
ベッドルーム1から眺めたリビングダイニング
クッションカバー(変更後)


Airbnbのサイト掲載写真の小物アイテムが一部変更になっています。
・ソファのクッションカバー
・ベッドルーム1のスプレッド(旧ドット柄)

理由は単純で 「わたしがイヤだったから」・・・
コーディネートしてくれたご担当者には大変申し訳ないのですが。
冒頭で感謝を申し上げたばかりなのに。

きっとすてきにつかえると思うんです、前クッションカバーも。
ただ、お部屋の他の調度品アイテムの中ではちょっと浮いている気がして。
自分でもおかしなこだわりと思ってます。


今メルボルンは秋から冬に向かっています。6月気温12~15度です。
アウターの装いは主に冬のコート。
日によってはダウンと、変わっていくところです。


滞在中の楽しい想い出やご経験づくりのお手伝いとなりますように


お読みいただきありがとうございました。
いいねやフォローがはげみになります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?