見出し画像

コロナは私たちのリニューアル期間

コロナ禍でずっと家にいたから何もできてない!
ずっと映画、ドラマ、アニメばっかり観てた!
と嘆く人もいるだろうけど、

コロナ禍で学んだことは多いと思う。

1人の時間が増えたことで、今までの自分の行いを振り返ったり、資格の勉強をしたり、家族との交流が増えたり、たくさんのことが変わった。

オミクロン株が今は流行っているけど、世間はだいぶ動き出している。対面で人と会うことも増えてきた。
 
今こそ、コロナ禍で得た学びを発揮して、みんなでコロナを抑えていくべきじゃないかと思う。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?