見出し画像

一般吹奏楽団の公式note担当になった話

皆様ご無沙汰しております、hanaです。

なかなか投稿できない日々が続く中、公私ともに大きな変化がありました。

以前、吹奏楽・音楽に対する愛を語った記事を執筆したこともあるのですが、私は12歳から14年ほど吹奏楽を続けています。

そして、縁あって大学在学時から運営として携わっている楽団がついに、公式noteを設立しました…!

これまでnoteやライターとしての活動を活かしつつ、「吹奏楽」「音楽」「社会人の趣味としての音楽」をテーマに幅広い話題を取り上げられれば…と思っています!
また、このアカウントにも還元できそうな経験をたくさんできそうで、今からワクワクしています💓

ぜひ、ご興味のある方がいらっしゃれば、こちらもフォローをお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします! より良い作品をお届け出来るよう精進します!!