見出し画像

今日の日記 12月6日

平日と休日の寝入る時間が違いすぎてびっくりする。
休日はがんばっても中々眠れないのに、
平日はがんばっても中々起きていられない。

平日はやりたいことが沢山あるのに
休日はやることが見つからない

というよりも、平日でエネルギーを使いすぎて休日にやりたかったことができないっていうのが正解かな〜

今日は月曜日にしてはよく頑張れた。
あんまりイライラしなかったし、定時に上がれたし。お気に入りのカフェにも行けた。

カフェで本を読むのが大好きだけど、
大好きなカフェに行くのが億劫なほど最近は疲れていたので、カフェに行けるってだいぶ回復している気がする!

お気に入りでよく行くカフェが増えたことで、店員さんに顔も覚えられて、会話もするようになったので、元気がない時には行けない!

いつもと違うな〜とか
元気ないな〜って気を使わせてしまうのが怖いから。

本当にしんどい時って、誰とも関わりたくなくなる。だけど、見知らぬ誰かだと楽だったりする。

人間関係って難しい…
私がめんどくさすぎる性格なのか…?

人と関わるのが嫌でカフェから足が遠のいてしまうなんて悲しすぎる。
カフェが大好きなのに!

でも少しづつ元気になってきているから、
またカフェで店員さんとお話も楽しめる日がくるかも。

無理せずいこう。

今日もお疲れさま!
明日もがんばろ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?