またまた近況報告【お久しぶりです】

こんにちはめいです。

月一更新になってしまい申し訳ないです💦

今度こそは定期的に更新できるようがんばります!


月一更新なんて先程書きましたが、前回の投稿からだと2ヶ月近く経ってしまったので今回も近況報告をさせてください。

報告は3点ありますが、まずは小さいところから行きますかね。

ちっちゃい報告① ワイヤレスキーボードを購入しました!

ずっと欲しかったんです。特にスマホでnote書くとき。

高校生まではスマホしか勝たん!状態でしたが、今は(入力は)まじでPCしか勝たん状態。

昔はフリック入力の方が早かったのですが、今はタイピングの方が早いし疲れにくいので購入しました。

最近出先での作業も多く、スマホでも出来なくはないがPCの方が楽という作業が続いていたので購入できてよかったです。


小っちゃい報告② 卒論提出間近でなければ比較的時間にゆとりができました!

理由は大きい報告に関連するのですが、とにかく時間ができました。
ということで今度こそ定期的に更新しますよ!




大きい報告 大学院への進学が決定しました!

ということで学生生活が2年延びました!
やったー!!!

この書き方だと学生生活が延びたことを喜んでいるみたいですね。笑

いやーでも本当に進学できそうでよかった…(入学手続きは完了しています)

急な志望校変更、実習など本当に忙しかった…

頑張ってよかったよぉ…

あ、4月からちゃんと院生になるために今は卒論を頑張っておりますよ💪

卒論もなかなか大変ですが、締め切り日前には終わるはず。

頑張れ私って感じでやっていきます(?)

進学が決まってから新しい取り組みをしていたためnoteが後回し状態になっていましたが、今後は更新できるようがんばります!

最後になりますが、更新頻度がこんなに減っているのにフォローをしてくれる方が多くてとても嬉しいです。

今後はほぼ毎日投稿になるようにがんばりますね

明日もいい1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?