好きなもの

こんにちはめいです。

ここ数日眠気が止まらなかった私ですが、今日は元気でした!しかし今(21時頃)眠いです笑

やっぱ9時になると眠くなりますよね。

実はずっとハマっているものがあって、その紹介をしたくなったので今日はその話をしようと思います!

相変わらずいろんなものにハマっている(しかもちょろい)ことでお馴染みのめいさんですが、ずっと好きで定期的に見たくなるものがあるんです。

それはバッグの中身(What's in my bag?)紹介動画です。

バッグの中身って見るのめちゃくちゃ楽しくないですか??私は大好きです!笑

いろんなYouTuberさんのバッグの中身見て楽しんでいます。

今思うと何が楽しいのかはわからないのですが、なぜか楽しいんですよね。

特に荷物多い人のバッグは見てて楽しいです!
大きめのバッグとはいえなんでそんな入るの!?とかなにそれ!?ってなるのが楽しいのかもしれません。


ということでここで個人的に好きな動画をいくつか紹介させてください。

まずあさぎーにょさんの動画

これは@小豆(パオパオチャンネル)とのコラボ動画ですが、とにかく見ていて楽しいし笑えるのでおすすめです。おあげさんは何度聞いても笑っちゃう🤣

次はななこさん

リアルさが大好きと言いますか、とにかく可愛い!!年齢も近いし、専攻や住んでいる地域は違うのに共感しちゃうし真似したい!と思いついつい見てしまいます。

最後にshabon

千葉さんの話し方が大好きで!!!話し方や声が大好きで見ていて癒されるんです。メイク動画も好きだけど、こういう動画ももっと増やして欲しいなーなんて思いながら見ています、最近復活したし嬉しい!

私の投稿を見てくださる方は男性が多い気がしますが、男性が見ないであろう動画ばかり紹介してしまいました。

バッグの中身は好きなのでいろんな人と語りたい!と思い、つい書いてしまいました。


あ、私バッグの中身以外にも好きなものがあるんです、それはパッキング動画

結局バッグの中身なんです笑 もうバッグの中身しか勝たんって感じですね🥺

パッキング動画だと、関根りささんや、先ほど紹介したななこさん、そして現役CAのChiakiさんの動画が好きです。


今回紹介した動画たちは一体何回見たんだろう…ってくらい見ています。本当に好き笑

男性向け?のバッグの中身を紹介している動画もありますし、いろんな人に見て欲しいな〜

そしてハマって欲しい笑

ずっとハマっていると言いつつ、実は今日久しぶりにバッグの中身の動画を見てとても楽しかったので今回書いてみました。

本当は今日中に半分くらい読みたい本があったのですが、これを書いたり、書くにあたって動画を見直したりしていたので時間がなくなってしまいました。

とりあえず読めるところまで読もうかな。
ちなみに今回読む本は新・涙なしの統計学という本です。統計苦手すぎてしょっちゅう泣きたくなるので読もうと思います。ちなみにこれ去年の統計の教科書でした。

プリント中心の授業だったのできちんと読んだことがなくて、この機会にと思い読むことにしました。

今も統計の授業があるのですが、わからないことが大好きで泣きそうなのでね笑
泣かずに住みそうなこの本を読んで勉強します😊

気が付いたら22時になっていました。
時間もちょうどいいし、今回はこの辺で終わりにします。

明日もいい一日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?