見出し画像

自己紹介

はじめまして!

数あるnoteの中からこちらを見つけていただいてありがとうございます!

痛み改善を運動面と食事面からサポートさせていただくお仕事をしています。よろしくお願いします!


■プロフィール

プロフィール

伊藤 芽衣(いとう めい)
1993年3月19日生まれ AB型

【出身】
生まれ:東京都文京区
育ち:東京都板橋区
   3代続く東京出身で江戸っ子です。

【略歴】

2015年 東洋大学経済学部国際経済学科 卒業
2015年 神奈川県にある某フィットネスクラブ 入社
    ジム、プール、フロントでの接客、スタジオインストラクター
    マンツーマン指導、事務仕事は会員管理、広告宣伝
    スタジオプログラムの構成など、多岐にわたり従事。
2020年 退社
    フリーランスとして活動

現在は目白、恵比寿、青砥を中心にパーソナルトレーナーとして活動しています。

【保有/修了資格】

5sアカデミー パフォーマンスクリエーター
  プロコース修了
JTTMA認定プロフェッショナルセラピスト
ファスティングマイスター
アスリートフードマイスター 3級

【私の特徴】

好きなこと、好きなもの
動物(実家で犬を飼っています)
自然に触れること(海、山に行く)
沖縄(毎年行ってます)

最近は自宅にいると、おいしい料理を作ったり、身体のケアをしたりすることにはまっています。

■私の想い


私が一番大切に思っていることは
お客様の目的を達成するためのサポートをしたい!!
ですが、なぜここにたどり着いたのはお話しします。


肩こり、腰痛で悩んでいない方ってどのくらいいるでしょうか。
日本人の身体のお悩みで

肩こり:女性1位
腰痛:男性1位

なんですよね。なので、こうした症状に悩んだことないって方は超珍しい。

でもお客様の目的は

・ダイエットしたい
・腹筋割りたい
・美脚になりたい

しかし、その目的の背景には
実は肩こりがひどくて・・・とか、腰が痛くて・・・
っていう方がほとんでした。

痩せられれば痛みがあってもいい
腹筋さえ割れれば腰が痛くても平気
美脚になれれば姿勢が悪くてもいい

ですか?

より、お客様に寄り添った指導やご提案ができるように考えた結果が

痛み改善×食事指導

にたどり着き
お客様の目的を達成するためのサポートをしたい!!
となったわけです。

痛みを改善するための、運動をしたり食事を変えていくことで
あなたの目的である、ダイエット成功や腹筋を割ること、美脚になること
が可能になっていきます。

そのために私は全力てサポートさせていただきます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

私の投稿を気に入っていただけたら・・・サポートお願いします! 頂いたものは研修費などに充てさせていただき、皆様に恩返しができるよう精進します!