見出し画像

インターネットで引き寄せとシンクロが加速中

こんばんは、
寝すぎて若干頭が痛いめぐしです^^;

前回は、
遠隔オンラインチョコを貰った話♪


気持ちは目に見えなくても伝わりますが、
オンラインでもチョコという形にするだけで、
よりその気持ちが伝わる感じがします。

日頃の感謝の気持ちを伝える
いいきっかけにもなりますしね☆


ただやっぱり気持ちは、
場所を越えて時間を越えて
伝わるものだと思います。

最近、
そういうことを学んでいるからか、
そういうことを意識しているからか、
シンクロが多くなってきました。

画像2


例えば、
父親とフォロワーさんの誕生日が同じだったり、
記事の内容がフォロワーさんとかぶる
ということも増えてきました😆

昨日も、
マリー・アントワネットという言葉を使ったら
フォロワーさんもマリー・アントワネット
という言葉を使っていましたし。笑


やっぱり相互の関係になるという時点で、
何かしらの縁があるのかもしれませんね😌🤝

自分発信をしていれば、
そういう人達と繋がれるような気がします☆

これもインターネットのおかげ様ですね😇


インターネットがなかったら、
自分の近くに住んでいる人としか知り合えない😢

場所の制限も時間の制限も受けてしまう。。

でもインターネットがあることによって、
場所も時間も越えることができる🏃‍♀️⌚

画像1


誰だって誰かの過去の記事や、
過去の動画に心動かされた経験がありますよね🤩

今の僕の大切な人や、
尊敬する人達はオンラインで知りましたし、
そういう出逢いの方が気が合うし
関係が長続きすると実感しています🤗


それで言えば、
マッチングアプリなどは
めちゃめちゃ理にかなってますね😉

なので、
僕もそう遠くない未来で、
使うことになると思います☆
(何その言い方?🙄www)





ちなみに、
望んだ事を無意識に引き寄せてる
引き寄せの師匠が近くにいるので、
これからも勝手に参考にさせてもらいます。笑







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?