見出し画像

僕なりの連続投稿100日目

こんばんは、めぐしです。

前回名言締めをしたところで、、
(自分で名言っていうのもまた寒い🥶w)


今回で連続投稿100日目になります^^

ということで、
一区切りで一休み😌

ここまで色々試行錯誤でやってきましたが、
最近は変化があまりないというか、
悪い意味で慣れてきた部分はあります^^;

noteを始めた時のような
新鮮な気持ちを大切にしないと。。


それにしても
noteの記事一つ、反応一つとっても
ほんと人それぞれですよね😉

いつも見てくれる人もいれば、
たまに来てコメントをしてくれる人もいる。

こちらがスキしないと見てくれない人もいれば、
スキしないけど見てくれている人もいる。

スキも目に見えるものですもんね。
それだけがすべてじゃない。


スキがなくても有料記事が
売れたりもするみたいですし🤔


あっそれから、
神様の話を書いて離れていった人もいました。笑
(やはりこれ系は拒絶反応ある人いるのか🙄w)

少し寂しい気もしますけど、
そういう人は遅かれ早かれ離れていきます。


去る者は追わず来る者は拒まず



万人が納得するような記事は書けないし、
書こうとも思わないけど、
少しでも誰かのためになれば🤗


というわけで、
今後もめぐしなりの記事を
書いていけたらと思います^^




さぁ、
明日からまた101日目スタートだ🤩





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?