見出し画像

時の流れが速い風の時代の必需品

こんにちは、
たまにはつぶやきたいめぐしです^^;

前回は、
「引き寄せの師匠」とか、
「シンクロ」とか、
「そう遠くない未来」とか、、

見る人が見れば怪しくて、
気持ち悪いかもしれない言葉が並びました。笑

「そう遠くない未来」
は言い方が好きで使いたいだけですけどね😂


というか、
そんなこんなでもう2月も
後半戦じゃないですか!?😲

ほんと時間が経つのが早いですよね^^;


テクノロジーの進化によって、
引き寄せやシンクロだけにとどまらず、
時の流れも加速してるように感じます☆

「情報量が多過ぎて時間が経っちゃう」
ってのはもちろんですが、
占星学的に見ても、
時の流れは加速しているようです。



「土の時代」から「風の時代」へ。。

読んで字の如く、
のんびりしていると、
風のように過ぎ去ってしまいます。

画像1


なので自分の軸をしっかり持って、
取捨選択していかないと、
どんどん時代に取り残されていく気がしますね🥺

それを最近身をもって感じてます😅


まだまだ「情報と習慣の断捨離」
をする必要がありそうです😌

ただ元が貧乏性なので、
時折「もったいない病」が
顔を出してきますね。笑




こんな時こそ、

「ワクワクという名の物差し📏」


を使わないと(^^♪






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?