見出し画像

はじめまして、めぐりっつです!

皆さんはじめまして。

女性広報集団めぐりっつ 広報部です!
広報集団の広報、ちょっとややこしいですね(笑)

この記事では公式noteをはじめるにあたり、私たちが何をしているのか、そしてnoteで何を発信していくのかをお伝えしたいと思います🌼

めぐりっつってこんな集団です

めぐりっつは、全国の女性クリエイターが集う広報集団。おもに企業様の広報業務をサポートするべく、単発のWeb・映像制作から新規事業のトータルサポートまで幅広く活動しています!

以下、おおまかなサービスです(2021年9月現在)

・Instagram運用プラン
・Web/LP制作プラン
・映像制作プラン
・まるっと広報おまかせプラン
・女性起業家支援

詳細や、事例等はおいおい発信していけたらと思います✨


VISION 幸せな家族をたくさんつくること

めぐりっつのビジョンは幸せな家族をたくさんつくること。

企業様の広報サポートや女性起業家支援を行う中で、「動かしたい未来のその先が本当に幸せか」を追求しています。

「経済」、「健康」、「笑顔」など 短期的ではなく、長い期間を見据えた巡りを起こし
情報を届けた先の方々・広報に関わるチームメンバー・素敵なビジョンを持つ起業家の方々が更なる幸せな生活を描けるよう、日々活動してまいります。


MISSION 一人ひとりが輝く世の中の実現

日々挑戦を重ねる上で、悩みの種は本当に人それぞれだと思います。

常にチャレンジを応援する姿勢を持ち、
愛を持って行動することを使命としています。


VALUE わたしたちの価値観

「humor」
日常にユーモアな発想を

「Team」
魅力を最大限に伝えていくチームであること

「Flower」
心の花で居続ける

「Be Professional 」
プロフェッショナルであれ

私たちのチームは以上の4点を行動指針としています。関わる企業様、チームのみんな、起業家の方々へ。コミュニケーションを取る上で、これらのバリューを軸に、よりお互いの可能性を引き出せる関係になれたらと考えてます💐


noteで発信していきたいこと

今後めぐりっつのnoteでは、会社のこと、挑戦している女性のこと、ラフに発信してまいります!

どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです🌼

これからよろしくお願いします😊✨


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?