見出し画像

めんどうな腹筋を4日間継続させたアプリ

4日かい。思うよね。
こういうのって普通、3週間とかできた人が書く記事だから。

でもさ、3週間までが遠いのよ。なんなら3日続いたらすごいのよ。

私が4日続いている理由。
このアプリダウンロードしたから。

こんなので続くわけないと思ってたんだけど、いい。10回でもカウントしてくれる。ありがとう。

好きなポイント5選

  1. かわちい。猫も背景カラーもお好みに変更可。

  2. 自分で設定したご褒美が毎回見えるようになっている。

  3. 1セットのタイムも自分で調整可。

  4. 1日やるたびにスゴロクを進んで小さなご褒美がもらえる。

  5. リマインド機能がある。

スーリープーはね、愛知県で人気No.1のパン屋

このご褒美が毎回見えるのが嬉しい。
自分で設定しておいて、このチケットが欲しいいぃ!パン食べたいぃ🥐💓

って頑張れる。

しかも1セットは40秒(調整可能)なので10回やればカウントされるし、もちろん何セットやってもOK。
ベストスコアも褒めてくれるし、累計何回やったのかも確認できる。

累計
1日毎の回数も確認可

よし、今日の夜もご褒美ゲット目指して頑張るぞ!

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,098件

#私のストレス解消法

11,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?