見出し画像

クラウドファンディング開始しました!

美しく社会貢献する女性を発掘すること
を目的としているBeauty Japanの理念に共感し、
今年から新設されたVENUSエリアに応募。
ファイナリストに選んでいただいて
活動してますが、

事業や活動を広げる1つとして
Beauty Japan協賛の
クラウドファンディングに初挑戦します。

私自身、メイク講師として10年活動してきて、
好きなことで起業できたり
人生を賭けたいことに今生で出逢えたことは

思春期~20代にかけて
夢や希望が持てなかった時代を経験したから
これほど有難いことはありませんでした。

しかし、経営やマーケティングなど
ビジネスの知識が無く起業してしまったので
多くの悩みや葛藤がいつもありました。

そのため当初からビジネスの勉強を始め、
自分と向き合うために必要な
マインドや運気も身に付けることを
起業の第2ステージとして始めたばかりです。

同じようにビジネスに悩んでいる
経営者・起業家のお役に立ちたい想いから、
クラウドファンディングを通して多くの人に伝え

ご支援をいただいて事業に還元し
社会に貢献したいと思ってます。

皆さん、どうかご協力よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?