見出し画像

超絶わかりやすい算命学講座

何を考えて、どんな行動をするか。
その結果があなたの人生を、未来が創られます。

今の自分を成長させたり、飛躍するには
今までと同じことをやっても上手くいかない。

では、どうすればいいか?と、もがいていた頃、

次元を変えて、今までとは全く違う世界にいる
多くの方たちと知り合うことができました。

そのお1人が、エリートサラリーマンから
ビジネス陰陽師に大転身された恩師
吉川マサヒロ先生。

1人前になるには10年かかると言われる算命学を
わずか数ケ月で習得できる講座を作り、
受講生の在住地を巡回しながら開講。

その合間に、四国霊場を数ヶ所ずつ巡って88ヶ所達成し、
最終巡礼地の和歌山の高野山も行き
僧侶の修業までしてしまう凄まじい行動力。

同い年でありながら大きな器を持った方のお陰で、
ビジネスの枠が広がり、新たな人生が始まりました。

今回クラウドファンディングの開始日を
7月13日にした理由は、
算命学で私の開運日を割り出したから。

先人恩師の教えを受け継ぎ、伝え続けること。

帝王の域はほど遠いけど、
徳を学び続けて実践していき
人生を好転させることが
講座修了生の役目だと日々励んでます。

理系出身の吉川先生が教える超絶わかりやすい算命学講座
「社長の帝王学講座」は現在5期生を募集中です。
詳細・お申し込みはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?