見出し画像

メイク講師になって10年が経ちました

所属するメイク協会の認定講師に登録して、
12月1日で10年が経ちました。

30代前半に現在も抱える病気が見つかり、
人を育てる仕事に命を使って生きていこうと

5年間の美容の下積みを経て
メイク認定講師試験に挑戦。

無事に合格できた時、心に決めたのは
何があろうとも10年続けること。

お陰様で、その日を迎えられました。

子どもの頃から人前に出るのが苦手な性格でしたが、
自分の使命が見つかったことで

・映画の撮影現場でメイク経験
・TVCMの撮影現場でメイク経験
・NHKの番組に出演しメイク経験
・成人式のメイク経験
・ミセスコンテスト出場者へメイク経験
・プロフィール撮影現場でメイクの経験
・法人企業様でメイクセミナーの登壇
・美容専門学校様でメイク授業の担当
・メイクレッスンの開催
・美容サイトにインタビュー記事掲載
・起業女子サイトにインタビュー記事掲載
・メールマガジンサイトに取材記事掲載
・FM番組にゲスト出演

など、数多くの経験をすることができました。

地方在住で、コネも人脈も無かった私ですが、
人の縁に数多く恵まれ、

これまで受講してくださった数百名の生徒や受講生、
仕事のご依頼や紹介してくださった皆様、
そして、活動を応援してくださっている皆様のお陰で

念願の10年を迎えられ
心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

今日がゴールではなく、今日からがスタート。

次なるステージに向かって精進しますので、
皆様引き続きよろしくお願いいたします。

Grace Life 代表
渋谷 恵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?